2016年5月27日 (金)

ランチ

今日は撮影が午前中に終了し、久しぶりにゆっくりランチをしました。

Image


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

ある日のロケ弁

Image_3

お世話になっているスタジオにて。
いつもお洒落で美味しいお弁当をありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3206

Image_2

見た目華やかなサンドウィッチ。
いつも美味しいランチをありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神楽坂ランチ

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

七里ヶ浜

七里ヶ浜
七里ヶ浜
ビルズでティータイム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

ラ・トルチュ

ラ・トルチュ
ラ・トルチュ

> 大満足なランチでした♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

ロケ弁

ロケ弁
今半の美味しいお弁当いただきました。ご馳走さまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

豆腐アイス

豆腐アイス
渋谷ヒカリエにて。
粗塩、麹味噌をお好みでかけていただきます。濃厚でヘルシーで美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

食品サンプルはどれ?

食品サンプルはどれ?
食品サンプル以外のものを用意しました。なかなか見分けつかないですよね。。
つっこむクイズワンダースは8月14日放映時に出題されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

お知らせ

8月12日NHK総合 11時05分〜11時20分 つっこむワンダースというクイズ番組が放映されます。その番組のフードコーディネートのお仕事をさせていただきました。
ぜひ、皆さんご覧ください。

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«QVCフランス開局